まずは朝からS手H水路へパトロール~
 
7時着くらいだったので、
先客さん達も結構いらっしゃいまして、端っこから調査
 
 

 
先週も様子見に来たけど、
水位も上がってちょっと生命感もありましたねー
ラインに反応は無かったけど笑
 
 
1時間ほどやって移動!
赤忍者さんが走るのでTC2000に向かいます~
 
 

 
天気も良くて暖かく、走りやすそうでしたねー
テンション上がるのは分かりますが、
赤旗が何度も出てましたね…汗
 
 
見てたらちょっと走りたくなったので、
DUKEの整備も始めましょう。

 

 
 
FZが走れるくらいに整備進んだので、
最近はR1-Zの整備をずっとやってました!
 
 
諸事情によりちょっとリニューアルしました笑

今月中には走り出せるでしょう♪

 

 

 

 
 
昨日、仕事で移動中にちょっと権現堂をパトロール~

 
まだまだですかねえ
今週末には良い感じになるかな?