なんとまあ、またケガをしてちょっと大人しくしてたんですが、
ようやく大丈夫そうなのでクロスカブでリハビリツーに行ってきました!笑
 

 
まさきっつぁんとカブ2台でおでかけ~
目的地に近付くとバイクが増えてきますねえ
上空から轟音も聞こえてきます♪
 
 
バイク置き場的な路地にはびっしり!
昨年より早く出たのでだいぶ前の方に置けました。
色々なバイクがいるので、
この通りを見ているだけでも楽しい♪
 
 
今年もやってきました百里基地!
 
 
今年はブルーインパルスが来ないので、
昨年より少し人出が少な目だったかな?
 
 
F-15の飛行に間に合いました~
 
 
 
型落ちXperiaの限界w
 
 
 
ステッカーやTシャツとかグッズも買ったりして満喫~
 
 
 
スゲー並んでたけどコレが撮りたかったので頑張りました!笑
 
 
基地を出てからは、近くの道の駅にスタンプをゲットしに向かう!
 
 
道の駅たまつくりでスタンプゲット~!
 
 
小腹も減ったので近くのラーメン屋へ移動!
 
 
少し並んだけど、
味噌ラーメンで温まる~♪
 
 
百里基地航空祭は、
冬ツーリングの行き先には丁度良い距離ですねえ
新しい防寒具も良い仕事をしてくれて全然寒くなかった♪
 
年内のツーはこれが最後かな~?