先日の絶版車運動会の記事でR1-Zが載ってます~『Mr.Bike BG』
 
 
唯一買い続けてるバイク雑誌ですかねえ。
昔に比べて値段がアレだったり中身の濃さがアレだったりはありますが、
無くなっちゃったら寂しいのでね~
 
 
 
OW01ネタなので買いました『RACERS』
 
 
オレ的売らなきゃ良かったバイクランキングの
R1-Zに次ぐバイクになるでしょうOW01。
(部品単体はまだ色々持ってますけどw)
 
某サトル君に売ったんだけど、まだ持っているのかなあ。
その前に元気にやってるかな~?
 
 
 
 
そしてこちら『首都高Spl』
 
 
これはオジサン達に色々刺さると思います。
背景とか人間模様が面白い。
理屈っぽいと言われればあれですけど、
セリフが刺さるんですよねえ。
特に娘がいるオジサンにはおススメですw