ひとつ記事を書きかけで忘れてた💦
9月末の話ですw
 
 
北海道の話を聞いたまさきっつぁんが
スタンプラリーをやってみたい!という事で、
関東の道の駅スタンプラリーをやってみようと~
 

 
クロスカブとスーパーカブ2台で出撃!
まさきっつぁんが上手く道の駅を繋いで
ツーリングルートを考えてくれてたんだけど…
 
 
そうなのよ
 
時間早いと建物開いてなくてスタンプが押せないんだよねえ
早朝にガッと走ってパパパッて訳に行かないのが難しいところ~
 
2ヵ所でスタンプ押せなくて、諦めてしばらく道の駅スルーw
 
 
道のオアシス神川で朝飯だー
 
 
 
向かいの広場?でフリマをやっていたので朝から車も人も多い!
 
カブが何台か止まっていたので見ていたら、
カブ乗り大先輩に話しかけられてカブ談義に花が咲きました~
スゲー楽しいステキなオジサマで、
このまま居酒屋に飲みに行きたいと思った笑
 
 
 
まさきっつぁんのルートからちょっと寄り道してもらって
廃線跡を散策!
カブだからこういうのが楽しい♪
 
上武鉄道日丹線 廃線跡~
 
 
↑これカタログみたいでお気に入り♪
 
 
ホームの一部も残っていたり
線路の一部も残ってたらしいんだけど見付からず~残念
 
 
道の駅 上州おにし
スタンプゲット~
 
 
裏手にある旧譲原小学校
 
 
我々が朝練で良く休憩してた
道の駅 万葉の里
スタンプゲット~
でも最近来てなくて今年初だった…
 
 
工事してたのは知ってたんだけど、
何か出来てる!
 
 
スリル体験してみましょう笑
お一人様100円です~
 
 
 
 
凄くしっかり出来ているので激しくは揺れません
でもお約束をするオジサン達
 
 
こんな映えスポット見たいのもあって、
2人で黄色のヒモを引くと♡型の鐘?みたいになって
確か横からシャボン玉が飛びました~
 
 
 
ちょっと遊び過ぎたので先を急ぎます
 
道の駅 うえの
スタンプゲット~
 
 
ソフトクリームで糖分吸収~
 
 
ここからどうする?ってなったので、
もうひとっ走りして帰ろうとなりました
 
道の駅 オアシスなんもく
スタンプゲット~
 
 
道の駅 しもにた
スタンプゲット~
 
 
道の駅 甘楽
スタンプゲット~
 
 
これ以上欲張ると帰りが遅くなりそうだったので、
お昼を食べて帰る事に~
 
 
富田製麺
サムライ肉汁うどん
 
 
スタンプゲットしながら廃線跡も寄り道出来て
実に楽しいツーリングであった!
こういうのは事前のルート設定もキモですねー
廃線跡も色々調べておこう♪