ケンコーさんがKLX125を買ったと言うので
一緒にピンクナンバーツーリング行きましょう!
って言ってたんだけど、
お休みがなかなか合わず…
 
ようやく行けました!
 
 
フラットな林道だからクロスカブでも大丈夫だよ~
と言う事で向かったら…
皆さん新品ブロックタイヤで準備万端!
 
おやおや?w
 
軽~いフラット林道ですよね?ね?汗
 
 
 

あぜ道?辺りで肩慣らししてから

林道と言うかけもの道と言うか、

色々楽しい道を案内して頂きました!

 

 

 

昨年夏の奥多摩キャンプの時に、

翌朝に赤忍者さんと散歩した快適なフラット林道とは違い…

 

ちょいちょいヌタヌタやらガレガレやらと

距離的には大したこと無いんだけど、

これがクロスカブでとなると

イベントが一杯のちょっとした冒険コース♪

 

 

 

先が見えないほどの草木をかき分け、

オシャレで付けたはずのハンドガードが

役に立ってたみたいw

 

 

工事してて通行止めなところとかもありました。

 
 

倒木丸太乗り越えセクションとかもあって

クロスカブの最低地上高考慮してね!笑

アンダーガード付けといて良かったかも!

 

動画撮りたかったなあ

 
 

いつもとは違う緊張感と疲労感。。

糖分と水分もきちんと補給します!

 

定峰峠の近くを通ったけど、

まだ通り抜けられないんですねえ

 
 

お昼はどこにしようか相談中~

 

目指したお店はこちら『悦楽苑』で焼肉定食~♪

ご飯の盛りが豪快で腹いっぱい!

 
 

写真撮らなかったけど隣の倉庫に収納されているマシン達がなかなか!

帰宅途中に思ったけど、悦楽苑ステッカー買ってくれば良かったなあ

 

 

お昼食べたらR299からのんびり帰宅~

200キロほどしか走ってないんだけど、

慣れない林道遊びとかしたので

程よい疲労感でした!

 

 

クロスカブにブロックタイヤ履かせたくなった!w