2りんかん祭りが
埼玉スタジアムであるって言う情報を
仲間に教えて貰ったので、
近いしちょっと様子見に行ってきた!

 

 

 
 
天気イマイチだし寒そうだったので、
バイクで行かずに仲間と車で乗り合い。
 
アウトレット品とかが結構出てたので、
もうちょっと早く行ったら合うサイズあったのかなあ。
ちょっと失敗したかもしれない。。
それでもグローブとかシートバッグとか
結構色々予定外の散財をしてしまった。笑
 
 
 
結構色々なブースが出ていたので、
覗きながら一つ一つ歩いていたら、、
 
何と!オレが気になってしょうがない
アイツが置いてあった!
 
 
 
CB190X!
 
良いなあコレ。
エンジンガードから両側に箱付いているし
結構な車幅でそこそこな車格だよねえ。
フル積載時はパワー不足を感じそう。
 
まあこれ乗る時は、
のんびりキャンツーオジサンとか
竿マウント付けて釣りツーオジサンとかだから
問題無いか。
 
182cmが乗っても
そんなに小さく見えないでしょ?
 
やっぱり小さい?笑
 
タイヤはF:110、R:140。
DUKEとかと同サイズなので、
中古タイヤ使いまわせて良いかな。
でも個人的には
多少の未舗装路もグイグイいけるように
ブロックっぽいタイヤ履かせたいね。
 
 
 
 
他にもXSR155とかあったんだけど、
思ってたより見た目がカッコ良く感じなかった。。
足回りのしっかり感は感じたけど。
 
今回置いてなかったけど
個人的には
WR155が見たかった!!
 
CRF150Lが置いてあったけど
質感もかなり良い感じでしたよ。
お遊びオフロードに良さそう。
 
水冷のWR155と空冷のCRF150、
この150ccクラスのオフ車の場合、
パワーちょっと多いけど水冷分で車重増
パワーちょい足りないけど空冷で車重軽い
どっちの方が面白いのかなあ。
 
ロードならあれだけどオフ車の場合、
車重って結構影響ありそうな気も。。
 
 
今回の戦利品の1つ↓
B級品シートバッグ~
 
 
雨用カバーとか備品ちゃんと全部付いてて
これで1000円なら買いでしょ!
ファスナーが調子悪いって事だったけど、
コツ掴んだら大丈夫そう!
 
早速DUKEに積んでみた♪