【2020春季短期】インターンシップの様子〜韓国系放送コンテンツ企業〜 | 韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国ソウルでのインターンシップ情報を随時発信していきます!
春季・夏季短期インターンから長期インターンまで幅広い分野を紹介していきます!!

こんにちは!

WORKS KOREAですニコニコ

 

今回は、

【韓国系放送コンテンツ企業】にて4週間のインターンを行っている方を

取材しました乙女のトキメキ

 

 

主な業務として、

様々な企業の市場調査をメインに、

翻訳業務なども並行して行いました。

 

 

 

今まで経験した事のない業務だったり、

その中でスピードを求められることもあり、

戸惑う事や辛いと感じることもありました。

 

 

しかし、上司の方々とコミュニケーションを取りながら進めていくことで、

何を求められているかというなことなども把握が出来、

コミュニケーションの重要性を感じ、

自身の成長にも繋がったとのことでした。

 

また、社員の方々とも交流が多くあり、

業務内容も含めて、

充実した時間を送ることが出来たと仰っていただけました。

 



 

 

 

そして今回、

インターンシップ前より新型コロナウィルスの流行が始まり、

プログラム期間中に韓国内での状況が悪化する事態となりました。

 

そんな中、企業様のご配慮もあり、

急遽予定の期間より早く切り上げることになりましたが、

今回ご参加下さいました方も、

しっかりと状況を把握しご理解下さり、

誠にありがとうございました。

 

今回の韓国での経験を糧に、

今後の人生をより充実したものにして下さいニコニコ

 

今回はご参加下さり、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FB, ブログには載らない

最新情報更新中!

上の画像をクリックキラキラ