【2019春季短期】社会人交流会を開催しました‼ | 韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国ソウルでのインターンシップ情報を随時発信していきます!
春季・夏季短期インターンから長期インターンまで幅広い分野を紹介していきます!!

こんばんはキラキラ

WORKS KOREAです。

 

2月もあっという間に最終日となってしまいました。

4週間コースの方も、

いよいよカウントダウンに入ってきました!!

 

残りの期間、ご自身の納得いく、

満足のいく時間をすごしてくださいねニコニコ

 

 

先週の土曜日に、

韓国で働く日本人の方とふれあう、

社会人交流会を開催しました照れ

 

 

 

韓国に就職したいという方が

特にここ数年増えていますが、

今回インターンに参加された方々も

韓国で働いてみたいという夢をお持ちの方もいらっしゃいます。

 

今回は、アルバイトからそのまま社員になられた方、

そして、

私共のインターンシップを通して、

インターンをした会社に就職された方などに

ご参加いただき、

どうやって韓国に就職をしたのか?

韓国で働くってどんな感じ?など、

普段なかなか聞けないことを

聞くことが出来た機会となりました。

 

実際にインターンをしながら体験し、

また別の実体験を直接伺うことで、

より世界が広がったかと思います。

 

皆さん、ぜひご自身の夢に向かって、

邁進してください!!

 

そして、ご多忙の中ご参加下さいました皆様、

誠にありがとうございました!!

 

 

──────────────────

 

 

韓国インターンシップに関し、

ご不明な点やご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください下差しおねがい下差し