【2018春季短期】ついに終了!! | 韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国ソウルでのインターンシップ情報を随時発信していきます!
春季・夏季短期インターンから長期インターンまで幅広い分野を紹介していきます!!

 

アニョハセヨ!

WORKS KOREAですニコニコ

 

 

2018年春季短期プログラムがついに終了いたしました!

 

 

時間の流れはあっという間ですね・・・><

 

 

初日のオリエンテーションでは緊張した面持ちでしたが

時間が経つごとに

インターン先に関係なくみなさん仲良くなっていて

とっても安心しました笑い泣き

 

 

ほとんどの方はすでに帰国され、

これから就職活動となります。

 

 

今回のプログラムが少しでも

何かのお役に立てれば幸いです^^

 

 

みなさんが『将来こういうことがしたい』『もっと韓国語を勉強したい』

などと夢を話す姿がキラキラしていて

今回、私はサポート役でしたが、

逆に元気とやる気をもらいました(笑)

 

 

2018年春季短期プログラムに参加した皆様

ドキドキお疲れさまでした&ありがとうございましたドキドキ

 

私にとっても楽しい一ヶ月となりましたおねがい

何かあればいつでも相談に乗りますので

連絡くださいね?(笑)

 

 

次回は8月に夏のプログラムがあります。

たくさんのご参加お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

──────────────────

 

 

韓国インターンシップに関し、

ご不明な点やご質問等ございましたら、

お気軽にお問い合わせください下差しおねがい下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタ始めました^^