【2016夏季短期】“社会人×学生”の交流会を行いました! | 韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国インターンシップ情報ならWORKS KOREA〜韓国で働くを体感〜

韓国ソウルでのインターンシップ情報を随時発信していきます!
春季・夏季短期インターンから長期インターンまで幅広い分野を紹介していきます!!

 

 

こんにちは!

WORKS KOREAです!チュールンルン

 

2016年夏季短期インターンシップが始まって

1週間が経過してしまいましたアセアセ

 

本当にあっという間ですねえーん

 

 

 

昨日はホンデにて

“社会人×学生”の交流会を行いました!キラキラキラキラ

 

今回の交流会はみなさん日本人!

現在、韓国で働いている日本人の方と

インターン生たちで交流しました!

 

 

 

 

 

 

社会人、学生合わせて

30人が集まりました星星

 

社会人の方々と交流できるなんて!

こんな素敵な機会はないですよね!?!?

 

 

 

 

 

 

 

みんな、社会人の方たちのお話を

真剣に聞いていましたキラキラ

 

 

みなさんかなり盛り上がっていましたし、

とても内容の濃い3時間でしたニコニコラブ

 

 

 

 

 

社会人たちはもちろん、

学生同士でも交流を深めていました爆  笑ラブラブ

 

 

このように

現在、韓国で働いていらっしゃる社会人の方々と

交流できる機会は本当に貴重なので、

みなさんとても良い経験ができたのではないでしょうか?キラキラ

 

 

今後もこのような交流会を

企画していきたいと思いますルンルンルンルン

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

インスタ始めました^^

FB, ブログには載らない最新情報更新中!

上の画像をクリックキラキラ

 

 

お問い合わせは以下方法で受付中!

お気軽にお問い合わせください拍手

 

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄