おばけ👻探知機


BAKETAN-ばけたん





おそらく磁場、周波数を測定しているのかなぁ🤔


オモチャなんだけど、いや、


オモチャなのに!すごいやつ。



博識な教授が持っていて、


私がアソコはヤバいよね…と思っていた

県外のとある施設でヤバい反応があった。

と聞いて、これ凄いね!と購入してみました爆笑



もしヤバい場所が分かったら、

バリアモードなどもあり、

ホントにオモチャ?と思うほど。



まぁ、オモチャという面白感覚で使った方が

楽しいと思います^ ^



価格も優しい3080円でした♡



ドキドキしながら計測した我が家は

安堵のノーマルグリーン🟢



一番小さなドライバーでいいと思うけど

電池式だから半永久かな?

キーホルダータイプだから鍵と一緒に付けてます。



ばけたんで悪霊から身を守ろうw 

(赤色の場は避けた方が吉(^^)











taro