こちらの煉獄さん

ずっとクローゼットにある棚の中で

保管していたものですが、





この度、日の光を浴びることが出来なかった彼を、沢山相手にしてくれそうなお人のもとへ婿入りすることになりました。





最後だけど、

お別れの記念撮影を📷✨



舞台は昔こちらで作った公園と




コマ撮りでは

一番お気に入りの作品かも知れない

宇髄&悲鳴嶼ダンスwith不死川の舞台となった手作り和室にて。




おぉ✨

容姿がライオンで洋風なのに

やっぱり和室がよく似合う🔥✨




そこにいるかのよう?




ズン




ズン




後ろ姿もステキ💓




ちょっと角度を変えて…









公園でピクニック✨








「いい天気だな!🔥」




「ん?これは不死川の誕生日で使った

ケーキとおはぎか!!うまそうだな!!✨」




🔥🔥 🔥🔥 🔥🔥



婿入り先の方は、よくあちこち外出されてフィギュアと撮影される方なので、

おそらく本物のお空の下で彼を撮影してくれることでしょう🌈


よかったね♡(*´꒳`*)



ありがとう✨さよなら

またその方のブログでお会いしましょう笑



鬼滅作品色々



コマ撮り作品



ケーキとおはぎも紙粘土で作ったんですよね🎂



コマ撮りと1人アカペラ作品


taro