月収3万ワープアラウンジ嬢りこです!


今回は書籍「ゆる貯め家計」に続く、私が読んでいる漫画を紹介します。



「スリム美人の真似したら30kg痩せました」のわたなべぽん画の


       隠すだけ貯金術


               ですっ⭐


あらすじは貯金出来ないダメダメアラサーOLがちょっとした工夫やアイテムを使い、自分なりの貯金方法をマスターするって話。




イラストも可愛いし、



読み易いしわかりやすい🤗



私が読んだ感想は、


🤗単純に楽しいから読んでてワクワクする

 ワクワクするから何十回も読み直す

 この漫画を読むと節約や貯蓄をやる気になる



😓載っていた方法は私には向いていなかった

 漫画の中の税率が5%と、古い出版で情報も古め



私はこの漫画凄い面白かったので、良さそうと思ったら是非チェックしてみて下さい。



沢山の本や情報の集積で、今のワープアでも堅実な経済状況が有ります😌






にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村