月収3万ワープアラウンジ嬢りこです!


前は記事では障害者雇用の会社辞めなきゃ良かったと書きましたが、逆に良かったことを書いていきたいと思います。




・大好きなお酒を飲む事がお金になる様になった

お酒、高いですよね~

無いなら無いで買いに行く程好きではないですが、じゃんじゃん飲んでも誰も何も言わない所が凄く良いです


・爪を短くしなくて良くなった

メイド喫茶で店長をしてた頃は当然飲食店なので深爪でした。

書類を扱ったり細かい作業をする時には、長い方が断然ラク!

今更普通の飲食店で働けないなぁ


・毎日限界までお洒落して仕事に行ける様になった

前の会社ではちょっと目立つお洒落をすると、派遣のオバサンがお洒落アイテムを触って来たり口に出して来たりするのが嫌だった〜

今は皆お洒落して来てるから私なんか地味な方★


・先輩のラウンジ嬢が最高にカッコいい

大好きな先輩達に囲まれて適度な緊張感で働けています。

お喋りが芸能人レベルに上手い先輩、出勤の度にお客様を沢山呼んで頻繁に同伴する先輩達に優しくてエレガントって言葉がぴったりな先輩、全員が私の目標です。毎日幸せ🤗


・曲がりなりにも障害者枠じゃなく一般で働けている

いくら大企業だって言ったって正社員じゃないし派遣はイジメてくるし……

私が一般だったらそんな事して来ないのかな?とずっと苦しんで来たので、障害者雇用から離れて働いているのはある種の解放感を味わっているのです。


結構沢山有りましたね★


以上、ラウンジ嬢になって良かった事でした~

月収3万でも優雅な生活🤭






にほんブログ村 小遣いブログ ポイ活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村