あじさいの花を見てきました(^^♪ | わーくぷらす堺筋本町ひまわり

こんにちは、A型利用者T.Kです。(=⌒▽⌒=)

 

5月末ぐらいから、暑さの日々が続いていますが、皆さんの体調はいかがでしょうか?

私の周りでも人によって、体温差が違うので、無理に冷房を冷やさないように、気をつけましょうね!ニコニコ

まだまだ、これからも暑さを続きますので、熱中症対策をしましょうね(⌒▽⌒)

ブログが書くことがないですが……笑い泣き

6月3日の土曜日に「お地蔵様とあじさいの寺」の奈良県大和郡山市にある矢田寺へ友人と行って参りました。

その日は朝早く行っても人混みでした。その人物を見てみると、写真家か一般人か、分からない人物でカメラや三脚などを持っている人が、多勢でした。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

お昼前になると、観光客も賑わって来ました。

自分たちは、お昼にして美味しいものを食べて、その足でお地蔵参りして、午後からは法隆寺にも行って参りました。

法隆寺は、奈良県生駒郡斑鳩町にある寺ですが、昔からある歴史的なものを金堂や五重塔などがあり、とても静寂で感動しました。(ノ◇≦。)

その夜は、就寝のときは、気持ちよく癒されていて、ぐっすり眠れましたOo。。( ̄¬ ̄*)。

私の友人は同期生で、以前はグラフィックデザイナーの仕事をやりながら、写真家を目指して、今はカメラマンになっていますヾ(@°▽°@)ノ

皆様にも時間あれば、矢田寺や法隆寺へ行けると良いですね(*^o^*)

一応、友人から送られた画像を載せますので、見てくださいね。お願い