このブログを読んで
いただいている
あなただけに実践
してもらいたい!!


ぼくはもともと
身長174cm
体重82kg
のおデブでした!




しかし、この筋トレを
継続させ続けたことで
劇的に自分の体に
変化を起こせたのです!


なぜそのような方法を
あなたに教えたいのか


ぼくは自分の体に
コンプレックスを
もっていました。


しかし、
そんな自分を変えたくて
筋トレを継続させ続け


理想の体を
手に入れました!!


ぼくと同じ境遇の
あなたに!
腹筋を割りたい
あなたに!


是非、知ってほしい!
がんばれば、どんな
人間でも理想の体に
なれるのだと!!


このブログをみることで
あなたは魅力的な体を
手にいれることができ


この先の人生
たくさんの人に
チヤホヤされることに
なるでしょう!!


夏にはビーチの美女たちに
飲み会ではほろ酔い女子に
街では通行する女性に
そして、他の男たちに


憧れのまなざし
好意のまなざしを
向けられること
間違いなしです!




もし、このブログを
最後まで読まなければ
あなたはそのような
かっこいい体を見る側


見ながら、
ないものねだりを
するしかないのです


ぼくはあなたに
そんな思いはしてほしくない
変わろうとしたその気持ちを
大事にしてほしいのです!


そんなあなたのために
紹介する筋トレは
こちらになります!


ロシアンツイスト


「いかつい名前やなー
 自分にできるんかな、」
と思ったあなた!


安心してください!!


このロシアンツイストは
コツさえつかめば
簡単にすることが
できるのです!


姿勢とある動きを
意識すれば、
すぐに腹筋に
効かせることができます


そして、ロシアンツイストで
鍛えられる箇所は
腹直筋メインではなく
腹斜筋です。




腹斜筋とは
わき腹の肋骨に
沿って構成される
腹筋のことです。


「シックスパックを
 はっきりさせたいだけ
 やねんから、そんなとこ
 鍛えへんくてええやん」


それはちがいます!!


シックスパックを
くっきりさせたい方こそ
腹斜筋は鍛え上げなければ
いけないのです!!


腹斜筋を鍛えることに
よりお腹を引き締める
ことができる


つまり、
くびれをつくることが
できるのです!


くびれをつくれれば
自然と腹直筋が浮き上がり
かっこいいシックスパックが
できあがります!!


それでは
ロシアンツイストの
やり方を説明します!




仰向けで寝転がる
足を90°に曲げ、軽くあげる
上体を軽く起こしてあげ、手は頭で組む
右手(左手)の肘を左(右)側に動くように捻る
逆も同じように捻る


これを繰り返すことが
ロシアンツイストです


ポイント!
・上体は軽く起こし続け
 腹筋を緊張させ続ける

・肘を捻るとき
 逆の肩を意識する

・捻ったあとは
 停止時間をもうける


この3つが大切です


腹筋を緊張させ続ける
肘を捻るとき逆肩を
意識する


これを実践することで
腹斜筋に与える刺激が
倍増します!


腹斜筋は小さい筋肉なので
刺激を与え続け、部位を
意識させなければ
効果は得づらいです。


上体を起こし、
維持することで
逆肩をひねるときに
意識することで


腹斜筋を意識しやすくなり
刺激を与えやすくなります


停止が必要な理由は
捻ったあとに停止しなければ
オーバーワークになるため
怪我しやすくなるためです


初心者の方は
これで怪我をする
ことが多いです。


停止時間をもうけて
無理なく怪我しない
ようにしましょう!


最初のころは
キツいと思うので
3セットからはじめて
大丈夫です!


まずは自分の
継続できるペースで
がんばりましょう!!


キレイな腹斜筋は
あなたのシックスパックを
際立たせるものとなります


あなたのシックスパックと
腹斜筋でたくさんの美女を
虜にしましょう!




本日は以上です!
またお会いしましょう
ありがとうございました!


ドンキ