・昔はスポーツも
 やってたけど、
 いまは何もしていない


・昔はそれなりの
 体だったが、
 いまは見る影もない


そのような、
「昔は◯◯だったのに」
という方は多いのでは
ないでしょうか


昔はこうだったが
いまは全然なんだ


理想と現実の
ギャップを感じて
理想を諦める方も
少なくありません。




ご安心ください!!


そんなあなたのために
とっておきのメニューを
提案しにきました。


こちらのメニュー
入門編に慣れてきた
もしくは


昔なんらかのスポーツを
やっていたあなたに
オススメしたいのです!


入門編には負荷を
感じないけど、
現役で部活やってたときより
明らかに動けない


そんなあなたには
初級編をまず
試していただきたいです


ぼくも部活でサッカーを
していましたが、
受験シーズンをきっかけに
みるみるうちに太り、


身長174cm
体重82kg


という人前でみせれない
体型になってしまった
ことがあります。





そのときに行ったのは
こちらの初級編の
メニューになります。


毎朝毎晩20分ずつ
スクワットを5分、
腹筋メニュー15分に
分け、コツコツこなし


いまでは
身長174cm
体重68kg


と、ベストな
体重まで落とし
なおかつ筋肉を
つけれました!




もし、このブログを
最後まで閲覧すれば


ぼくが実際に実践した
トレーニングメニューを
知ることができ、


なおかつ、
そのメニューをこなせば


あなたは現役よりも輝く
魅惑のボディーを
だれよりもはやく
手に入るのです!


実際に
ぼく自身は
およそ2か月で
効果を実感しました


これは毎日続けることにより
体中の筋肉が刺激され
代謝があがるため


基本の筋トレよりも
効果を実感しやすいのです!


「でも、筋肉痛のときに
 筋トレをやるのは
 効率が悪いのでは?」


確かに、
筋肉痛のときに
筋トレはしては
いけないといわれます


でも、毎日しては
いけないわけでは
ないんですよ!!


毎日してはいけないのは
ダンベルなどを使った
器具を使う筋トレ


力すらも入らないほど
疲弊しきっている
または同じ位筋肉痛で
あるときの筋トレ


この2点は
オーバーワーク
属に言うやりすぎに
含まれるため


やってはいけないと
言われています。


しかし、
ぼくの伝えるのは
自分の体のみを使う
自体重トレーニング


ひとりひとりの
レベルにあった
無理をしすぎない
筋力トレーニング


にあたるので
ぶっちゃけたはなし


毎日することが
可能となっています!


しかし、もし
「もう無理、動かん」
となってしまったときは
無理せず、休む


これは全然
問題ありません。
一日か半日休んで
また続けていきましょう!


筋トレは毎日の
積み重ねで
効果を発揮します


毎日ではなくても
2日に一回でもやると、
言うように継続させる
ことが重要なのです


継続すれば、
筋トレは絶対に
自分にプラスとして、
返ってきます!


ぼくは毎日続け、
いまでは
海ではモテモテ
飲みではモテモテ


どこにいっても
チヤホヤされて
いるんです!!


もし、ブログを
読まなければ、


あなたは過去の栄光に
すがったままなにもせず
ただただ惰性に日々を過ごす
ことになるでしょう。


そんな日々に
別れを告げ
楽しく爽快な人生を
送りましょう!




それでは気になる
初級編1のメニューは。。


クランチ


「なにそれ」
という方と
「知っとるし」
という方


どちらの方も
いらっしゃると
思います。


確かに
知ってる人からすれば
もう、知ってるし
となるかも知れません


しかし、
クランチは実は
簡単だけど奥の深い
メニューのひとつなのです


正しい姿勢や
応用編など
コンテンツも
しっかりしてるので


まずは目を通してみて
ください!!




床に仰向けになる
膝は90゜に曲げ、足をあげます
息をはきながら、へそをみるように上体を起こす
息を吸いながら、上体を倒していく


これを繰り返すのが
クランチにあたります


ポイント!


・上体を起こすときは
 腰が上がらないように
 意識する。


・逆に倒すときは
 肩甲骨がつかないように
 意識する。


・動きと呼吸は
 ゆっくりすることを
 意識する。


この3つを意識
しなければ、
効果は半減します


正しいフォームで
効率よくクランチを
行いましょう!!


慣れてきた方や
もうすでに
慣れている方は


バイシクルクランチ




サイドクランチ




こちらに挑戦しましょう!


これら二つは
中級編と上級編に
導入予定なので


ぜひ、check
してください!!


正しいフォームで
継続させること
これが筋トレで
一番大切です。


意識することは
ちゃんと意識して
継続させましょう。


あなたが気づいたときには
あなたの腹筋はきれいな
シックスパックに
割れているでしょう!


これで、ビーチの
女の子は根こそぎ
いただきです!!


そんな男の夢を
つかむためにも
モテるためにも
健康のためにも


それではがんばって
筋トレを続けましょう!


今日はここまでです!
また次回お会いしましょう
ありがとうございました!


ドンキ