ダウンジャケット | まあちゃん記

まあちゃん記

取るに足らない日常の羅列

去年、上司のダウンジャケットを羽織る機会がありました。

 

軽さと暖かさに驚きました。

 

そして今年。

 

二日前、ユニクロのチラシにイメージ通りのデザインがあり、すぐに通販サイトにアクセス。

 

今なら特価の7,990円+消費税とタイミングもピッタリです。

 

しかも何だか誕生月とかで500円値引き。

 

これはもう買うしかありません!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、届きました。

 

思った通り軽くて暖かい。

 

お値段はアレでしたが安物感がなく良いデザインです。

 

ウルトラライトダウンもそうでしたがユニクロさんはこういうのはホントに軽く作ります。

 

満足の買い物でした。

 

ただ、日本郵便さんには悪いことをしてしまいました。

 

再配達させてしまいましたが忙しかったのか22:00頃になってしまいました。しかも物凄く謝られて・・・。

 

ホントに申し訳ありませんでした。

 

こんな事ならコンビニ止めにすれば良かったです。

 

 

ダウンジャケット代 8,046円也