転職を考えてる方がやはり多いですね!

10月に入ってからは掲載先さまから、「HPの閲覧と応募が急増してる!」

わーくめーるWebをみてHPで企業確認しました!って方の応募がむちゃ多くなったって!

 

何をやっても空振りばかりだったと諦め顔の採用担当者様が喜びのお電話でした。

チャンネルを替えたり、主張する着眼点を替えたり、出す側の意向はいっぱいあって。

でも、大切なことは見てくれる方に何を伝えたいかを絞って特価させる。

 

発行数が多いから。設置店が多数だから・・・?

求職者の方が手を伸ばして!先ずは見てもらって!

期間を終えて回収され産廃に回る部数って気になりませんか?

 

発行数ー回収廃棄数=現場で実際に手に取ってくれた数。

設置もされず、配本倉庫で眠っていてそのまま廃棄産廃へ!

採用担当者の熱意も掛けた費用も水の泡ですね!

 

12月の20日位までは転職希望者は、熱心に活動しています。

新年早々から新しいいいスタートを!と願っています。

同じ位新鮮で、新しい人を迎える気持ちをもって年末までの

求人を活発化させましょう!

「就活イラスト無...」の画像検索結果