今朝の夢です。

夢の中で、何かの行列に並んでいたら、前の男の人に足を踏んづけられました。
男の人はずっと僕の足を踏んづけていて、どいてくれません。
声が聞こえていないようで、耳元で怒鳴っても反応なし。

ただ足を踏んづけられているだけなのに、
なんだか物凄く圧迫感があって、とても息苦しい。
最終的に男の人を思いっきり押しのけてどいてもらいました。

かなり力を入れて押したので、男の人も勢い良く飛んでいき、
そこで、ハタッと目が覚めました。

起きた瞬間、僕の胸に乗って寝ていたであろう猫が、
猛ダッシュで逃げていく姿が、、、

夢の内容は悪かったけど、
何となく新年頑張ろうという気になりました。

今年もワークメールを宜しくおねがいします。

↓今月の求人情報です

ナイスネイルキュート
http://www.workmail.in/offer_detail/10499.html

ニッシン産業
http://www.workmail.in/offer_detail/10488.html

イルカトータル介護センター
http://www.workmail.in/offer_detail/10497.html