こんばんわニコちゃん
今週から来ているインターンシップ生の

「うえポン」
営業希望という珍しいヤツだ。

なかじが行っていた専門学校からの
インターン生で、面接時は緊張しまくっていたが、

うちのユル~い社風ゆえか・・・・・
すでに、馴染みまくっていて笑える。

首からタオルを引っかける「なかじSTYLE」を
継承し、なぜか社内を裸足でうろつく うえポン

ここは、アルプスでもないし
あんたはハイジでもないやろビックリ

と思うが、業務に支障もないので
今のとこ、ほっといている。

以前、代理店のO川さんとこの
インターンシップ生の現状を

赤裸々に聞いていたので、
仕事はちゃんとできているから

OK!OK!である
来週1週間で、うちから何かを学べるんでしょうか?

ワークメールの最終兵器になれるか!
うえポン!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新着が、早くもアップされてます。ご覧下さいこれ↓ クリック!!