こんばんわニコちゃん
京都は、大変ムシ暑いです

この肌にジットリくる感じ
この感じがきたらどーん

そろそろ、祇園祭のシーズンだな
って思います

と、このシーズンは、仕事にならんなじぃ~
とも思います

W辺の会社は、四条大宮なので
まだ、マシなんですが、

鉾町の真ん中に会社があると
ホント仕事にならんので

祭りの間は、休みになる会社も
あったりします。

以前いた会社も少し外れていたので
マシだったのですが、

まず、荷物が遅れます
営業で街中へ行くときも

至難の業でした
祭りで浮かれるので

求人の反響も薄くなりますあっ
携帯のメールが遅れなくなったりします

なので、有給を取って国外・・・
いや、京都から逃亡するのが一番!

ってことで、毎年旅行に言ってましたが、
年のせいか、最近ではモンク言いながら

この京都ならではの面倒くささを
楽しむようになりました

みなさんも是非、祇園祭り来てくださいね
W辺は、鉾の巡行を一度しか

見たことないですが、
なかなか荘厳でいいもんです

W辺のおススメは、
「蟷螂山」

蟷螂って漢字で書くと難しいけど
カマキリのことなんです。

たくさんある山の中で動くのは
この山だけで

山に乗ったカマキリが動くんです

楽しみだなぁ~祇園祭り
メンドクサイけど

求人ワークメールでお仕事探しこれ↓