こんばんわニコちゃん
先月、20日に入社した新卒

「なかじ」
初めは、どうなることかと思ったガクリ

売り売り、押せ押せで
クライアントの話を聞こうとしない・・・・

焦ってスグに言わんでエェことを言う
T村曰く、

「スッポンポン営業」
舞台のそでからすでにスッポンポンで

チラリズムもミステリアスもない
ストリッパーを営業に例えたものです。

何度言ってもムカムカ 言わんでエェことを
クライアントの前で言うので

「まずい!」と思ったら
テーブルの下で、なかじの足を蹴って

「だまれ!」の意思表示をしてます
T村は空振りしてパイプ椅子を

蹴ってしまったらしいあっ

しかし・・・・・
若いからか、懲りないのか、立ち直り早いのか

黙黙とテレアポして、次々にアポを取る
OJTと称して、ベテラン営業が同行して

次々と成約なっ・・・なんと!
20日の〆日には、イッチョマエの数字を

叩き出した、なかじであった。
誉めると、これまた図にノル性格らしく

3:1=怒る:誉める 
のゴールデンバランスで操縦している

でも、よく頑張ったねぇ~ なかじふふ~ん
全くの未経験、このご時世に

大したモンだと素直に思う
私の目に狂いはなかったぞ

なかじに、
「採用の決め手はなんだったんですかぁ~」

って聞かれたので、
履歴書に「馬車馬のように働きます」って
(ホンマに書いてあって、その文字だけ
光って見えたんですね、コレが)

書いてあったからだと言うと
なんか、ガックリきてたけど

W辺は、営業の面接をするとき
第一印象でほぼ決めるんですけどね。

今時、営業やろうか・・・・・って人
少ないから、貴重でもあるしいー

とにかく、来月も元気に頑張ってほしいな
歓迎会ではビールたくさん飲んでイイゾ!!

求人ワークメールでお仕事を見つけよう
           これ↓