なぜこうなったの・・・
幸せだった恋愛時代に比べ、同棲してる今の方が辛い事が多くなったのはなんでなの??
あの人と出会ってから恋愛に発展するまではとっても順調だった!
やがて会えない時間をどうにかして埋めるように、どちらからともなく「一緒に住もう!」が合い言葉になった!
それからは仕事の辛さも忘れるぐらい、忙しい合間を見つけては一緒に部屋探しをして、不動産屋がデートの中心・・ だけどそれはとっても楽しい日々だった!!
それが今は・・
あの人の顔を見るぐらいなら、残業してた方がまし・・
あの空間に帰るぐらいなら、しばらく会ってない友人を呼び出してでも外で過ごしていたい・・
なぜ、いつから、なにがきっかけでそうなったの??
どうしたらホントの幸せに近づけるのか考えてみました!!
