ご訪問いただき、ありがとうございますチューリップ


〜ママ軸から自分軸になる方法〜

3兄弟自閉っこワーママ 

ママワークライフスタイリスト

城崎 りかです照れ





気づけば、3月も終わりますね笑い泣き



我が家の三男坊も、4月から

保育園です‼️





私と同じように


春から子どもを預けて仕事に行き始める


育休が終わって職場復帰


ちょっと一時保育を利用してみようかな


などなど


可愛い我が子を預ける環境になる方も

多いのでは⁇


と、思います。


自分じゃない人に子どもを預けるのに

ドキドキしたり…


子どもに対しては

なんだか罪悪感が出たり…




もどかしくなりますよね…

私もそうだったので…えーん



そんなあなたに

送ります。


少しでも心が穏やかになりますように…⭐️✨


今日も読んで頂き、ありがとうございますラブ







イベント・メニューの先行案内
子どもや自分との向き合う方法を
不定期に配信中♡
登録されたら
ぜひ、【お気に入りのスタンプ】を
送ってくださいね❣️
↓↓