こんにちは😃

宮本佳実さん公認ワークライフスタイリスト®︎の
RIKAです爆笑




合格5月16日(木)初ランチ会→こちら★

合格5月23日(木)お茶会第2弾→こちら★




前回、開催した初お茶会!!



本当に時間が足りなーいというくらい楽しかったドキドキ

本当にありがとうございました😊



左は現在、パーソナルスタイリストとして活動を始めたLunaさん


真ん中のHさん、これからやってみたい!と思ったことの勉強をスタートされるとのこと!

これからの2人にワクワク♡ 





本当に初めましてですか⁈
というくらいウシシ


これから自分達がやってみたいこと、理想の未来・家庭・家族のこと

ましてや同居話・笑

共通点も胸に秘めていたこれからの自分への思いも
いーっぱいお話しましたラブ




盛り上がった盛り上がった✨



もう、お二人の理想の姿が想像出来ました!
これは、現実になりますね♬



お二人のこれからが私も本当に本当に楽しみですラブ



本当に貴重なお時間を頂き、参加頂き、ありがとうございましたドキドキ







これから予定しているイベントは↓
合格5月16日(木)初ランチ会→こちら★

合格5月18日(土)お茶会第2弾→こちら★






お問い合わせ等はこちらから✨↓
友だち追加