こんばんは!


ワークライフスタイリスト®養成講座21期

受講中のあかねです。




21期仙台クラスの同期♡サキちゃんが


宮本佳実さんニューヨーク&ハワイツアー

シェア会第2弾を開催しますよ~♪




第1弾もすごく盛り上がったみたいで、

写真からもわくわくが伝わってきます♡




ブログからお借りしました♡




自分の気持ちに正直に向き合い、

OLながらNYとハワイのツアー両方に

参加したサキちゃん。


もう、会社員でそれができる、

その方法から気になりますよね^^





私は一度だけ、講演会後のサイン会で

佳実さんとお話させて頂いたのですが、


ほんの数分…いや、数十秒?だったけれど

すごいパワーをもらったのです♡




ニューヨークやハワイで

どれだけパワーをもらってきたのだろう~♡




今回は遠方の方も参加できるように、

オンラインもあるみたいです!




詳細はサキちゃんのブログかインスタへ♡

【インスタ】@is_2525