こんにちは

ワーク草笛スタッフです

2024年最初の更新になります

皆様今年もよろしくお願いいたします

 

今回は数年ぶりに

クラブ活動を再開したので

その様子をお届けしようと思います!

 

活動日は毎月第3金曜日

・料理クラブ

・音楽クラブ

・和太鼓クラブ

・スポーツクラブ

の4つに分かれて行います

 

 

こちらは料理クラブです

 

 

今回のメニューはお好み焼きです

 

 

美味しくいただきました!

次回はどら焼きに挑戦するみたいです

 

 

こちらは音楽クラブ

 

 

音楽療法の先生方が来てくれています

 

 

音楽に合わせて体を動かしましょう♪

 

 

こちらは和太鼓クラブ

 

 

和太鼓の先生が来てくれています

 

 

施設内に和太鼓の音が響き渡ります♪

 

 

最後はスポーツクラブ

 

 

枚方にある

スポーツプラザWAVE34にお邪魔して

みんなでボーリングです!

 

 

という感じで・・・

これから毎月第3金曜日の午後は

クラブ活動の時間となります

 

今年は暖冬らしいですが

さすがに1月下旬になると毎日冷えますね

皆さん寒暖差に注意して

今年も一年元気に過ごしましょうね!