Next Step Fund | Everything Happens for A Reason

Everything Happens for A Reason

世の中がどう変ろうとも、我が道を行く〜!
夫とワンコとのんびり生活 in Mississippi

ほぼ褒めないマネージャーから褒められた。
チーム貢献に対して高い評価をもらった。

そして、
もう3年以上経って、
そろそろ次のチャレンジをする時期だとも言われた。

アメリカの会社では普通かわからんけど、
うちの会社は昇進は勝手にするわけではなく、
ポジションが空いたら募集が出て、
それに対してアプライして、
面接と試験に受からないといけない。

だから、
タイミングとハッタリで短期間で昇進する人が多いw

本当にアメリカはアピールしたもん勝ち!!

だから、3年も同じポジションにいるのは珍しい。
同期5人いるけど、私ともう一人のみ。
私たちより後に入って昇進してる人もいる。

密かに負けず嫌いな私はモヤっともしたけど、
実際今の仕事が好きだったので変わらずいた。

そして、
今回初めてマネージャーに褒められ、
そろそろアプライ何かしなさいと言われ、
ちょっと罪悪感w

次のステップ、
次のステップには違いないニヤニヤ

投資の勉強&元金のCertificate を作ってみた。
日本でいう定期?!
Maturity date (満期日)までは、
引き出すとペナルティを取られる。

Maturity date は10月末。
10kは貯めるよう頑張ります真顔