グアム アルフレード | Love Luxury

Love Luxury

毎年の旅行、美味しい食事、日々の出来事、ダイヤリー的なブログです(^ ^)

グアム2020最終日😭
アルフレードでラストディナー❤️

我が家は子供達ほとんど食べず、夫婦も少食なのでこちらをオーダー💁‍♀️

・ホタテセビーチェ
・フォアグラたたき
・Tボーン
・バニラアイス✖️2
・ビックウェーブゴールデンペール
・赤ワインボトル


↑で私たちはお腹ちょうど!な感じでした!

最初のパンがやわやわで美味しくて、、

ホタテはタイ料理っぽい感じで、コリアンダーが入って、オイリーなものと一緒にいただくにはさっぱりしてgood😏

フォアグラは我が家の好物ですが、ちょっと小さくて取り合い笑笑
でもお味はよかった!

Tボーンは脂身のとこ以外は美味しい!!
500グラムほどで68ドルは激安!!
東京のルースズクリスで食べたら倍以上!!

↓アルフレードのTボーン


満足なラストディナーでした^_^

次の年末のグアム予約しようと思いました😆

明日は夕方の便、またね!