ヤキモキしながら待っていた

春期メディアスクとGWスクの申請結果が

送られてきました。


郵便が到着前にサイトから

確認できないかな?って見てたんですけど

反映されず…


結果としては全勝!(笑)


もちろん申請前に売り切れ講座が

2つほどありましたので真の全勝とは

言えないと思いますが(笑)


じゃん!

6科目、12単位

万が一のことを考えて東洋史概説を

追加し申請

そこまで申請が許可されました。


東洋史概説の受講どうしょうかなぁって

悩んだんですけど~

レポート提出科目なので受講することに

決めました。


GWスクも申し込み


経営学特講が許可になりました。

これもメディアスクの保険での申し込み


GW3日間、スクーリングに費やして

しまうと本業が詰みそうで…


授業準備や定期テストの作成に

時間を使いたいんですよ。GWって。


メディアスクが希望通り

受講できるのでGWはキャンセルしようと

思います。


もうすぐ4月

なんか、色々やること溜まってて

頭の整理が必要です。