3/20 教材が届きいよいよ学習スタートです。

思ったよりも配本が少ない!


最近は市販本をテキストにしている

科目も増え別途自分で購入なんだよね。


昔は市販本も配本してくれたのになぁ。

残念です。


テキストと共に早く見たかったのが

設題総覧

レポートの課題や注意事項が載っています。


今は基本的にパソコン使用なんだね。

手書きで書いていた頃が懐かしい(笑)

その当時でも地理学科だけは文学部の中で

ワープロ(←時代がわかる)使用可だったかも?


設題総覧見てびっくり!

ずいぶんと負担が減ってる。


これならレポート量産出来るかも?

頑張れる気がしてきました。


さあ、早速5月の単修に向けて

レポート作成してみようと思います。


間に合うかなあ?

いや、間に合わせよう(笑)