待ちに待った入学許可通知が届きました。

学生証も学士入学なので学籍番号が

22で始まるんですね~慣れない(笑)


で、取るものもとりあえず

前期メディアスクの申請を…


やっぱり前情報通り売り切れの

講座も多くう~んって感じ


こんな感じのラインナップでした。



やはり歴史地理学は売り切れよ。

あと自然地理学概論も売り切れ。

残念。取りたかったなぁ。


専門選択必須科目の

経済地理

地学概論

自然地理学(地形)

自然地理学(海洋陸水)

地図学


そして予定外だけど保険で

東洋史概説(中国古代史)


東洋史概説、日本史概説、西洋史概説は

単位認定されませんが史学科時代に

履修済みなのであまり気が進みません。

(先生も変わっているので内容も違うはずですが)

そんなこと言ってると受けるものなくなっちゃいますね。


とりあえず、抽選結果を待ってみます。