ブログタイトルを変えました。


なんとな~くしっくり来ていなかったので


もう3月になったし、もうすぐ入学許可も

おりると思いますので


(Googleで「法政 通信」って検索しようとすると「法政 通信 落ちた」って下に出てくるのよ。ちょっとググって見たら落とされた人のブログ出てきたわ。でもね、それって必要書類を提出しなかったり、提出を拒否したりしてるからなんだよね。それは許可されない。ちなみに学士入学のようでしたので入学資格はある方でした。)


法政通教を全面に出して

もっと法政大学の方と繋がりたい!

もちろん他の大学の通信の方も大歓迎!

色々な大学の方と繋がってみると

大学ごとに特色があったり

参考になることもあったり刺激を受けます。


やっぱり卒業への近道は


仲間づくりです!