新年明けましておめでとうございます。
元日からの大きな地震、航空機事故などが 
続きご挨拶のタイミングを逃してしまいました。

そうこうしているうちに、大学から
入学要項が届きました。

本当に出願に必要な情報、書類のみが
入っており、パンフレット的なものは
入らなくなったんですね。
そういう情報はWebで!の時代ですね。

出願開始は2/1から
すぐに出願出来るようにしっかり
準備しておきたいと思います。

法政大学の場合、同じ前期生でも
手続き日によって受講出来るスクーリングが
変わります。

春期スクーリングが入学した年には
受講できないので、まずは
春期メディアスクーリングからになります。

入学手続きが遅くなるほど受講出来る
スクーリングが少なくなりますので
入学を検討されている方は
第1期での出願をオススメします。

学習計画は、2024年度のスクーリング
科目と日程がわかってからしようと思います。

早い段階で法政大学文学部地理学科の
仲間を作りたいと思います。
もちろん、地理学科以外の仲間も歓迎です。

遠慮なくフォロー、コメント戴けたら
嬉しく思います。

さて、還暦までに(笑)卒業出来るように
頑張るぞ~!!