2時間ほど時間ができてしまい、暇つぶしをしようと千葉ウェルカムに入るものの1gでラス半をかけ

てしまいました。飲み物やたばこを店員に要求するときに、名詞だけ言う人ってなんなんでしょうか・・。

「たばこ~」→「たばこ!」→「おいたばこ!!」→「僕これで抜けます」

ってな流れです。千葉のウェルカムって、2月くらいに店長が変わったのですが、以来行くたびに客の質と

いうか、民度もマナーも低下しているようです。もう何の魅力もありまへん・・。猿の惑星って感じか。


 何が言いたいかというと、雀荘で飲み物などを頼むときは必ず語尾に何かしらつけましょうね!マジで!

名詞だけ叫んでも、「おいコーラがなんだよ?頭からぶっかけてほしいのか?」って言われてしまうよ!


 5月7~11日の釣果

6g +34700g 

 5月

15g +21500g

累計

61g +67600g