ご訪問ありがとうございますピンクハートハート

山田家(仮)の母であり

妻であるトーコです。

 

3歳差兄弟を育てるアラフォー子育て家庭です。

商品レビュー・お得情報

子育て世帯向けの情報など

発信していきます!

 

スイーツ大好きですショートケーキ

お気軽にフォロー・コメント

お待ちしています飛び出すハート

 

フォローしてね!

 

 

こんにちは、トーコですニコニコ

 

 

現在メルカリでメガフェス開催中

201円以上のお会計で

ダイソー・セブンイレブン・松屋にて

メルペイを使用すると

翌日200ポイントバックのキャンペーン中です!!

 

 
ということで、買ってきました
ちぎりパン。
 
 
 
 
 

 

 

 

間違えました笑

 
 
 
 
 
 
 
 
 


我が家の赤ちゃんの腕でした。

中々順調にむちむちしておりますにっこり

 

手首、どうなってるの…?

ていうくらいの「溝」ができてますね笑

 

 

ちぎりパンは130円ほどなので

クーポンを使えば

まだお菓子など買えますグッ

 

 

 

それにしても

ダイソーで使えるクーポンが出るとは

お得ですよね!!

 

ふたつ商品を購入したとすると

税込み220円のうち200円はポイントバックで

実質20円!!驚き

 

最近は子供用のおもちゃなども

種類が豊富でとても助かりますニコニコ

 

クーポンの期限は

今月末!!

急いで~気づき

 

 

 

 

楽天・ヤフーなどのネットショッピングや

電子書籍の購入でポイントが貯まる

ポイントサイト

↓↓

今ならすぐにお小遣いGET星

すぐたま 期間限定 ここから登録で600mile(300円相当)GET!

 


 

楽天ルームやってますニコニコ

愛用の育児グッズなど紹介中気づき

お気に入りはコレクションみてねピンクハート