娘が英検を受けていたこと…

すっかり忘れていましたびっくり



ちょうど1ヶ月前になります

早いですね



昨日結果が届きました^^;



結果から2次試験まで5日って何!?



どうやらネットで結果が見れたようです

娘から聞いて知ったわダッシュ



何ごとも余裕をもって行動すれば焦らない!

常に言い聞かせていることです、自分に



都知事選も同じ日だわ



コレはちゃんと行こっ!




 



期末テスト3日目の今日



あとラスト1日、終わったらそのまま試験休みからの夏休み〜



長いぞーびっくり



本来は試験休みではなく、補習期間なのです



赤点もしくは教科担当が補習が必要と思われる生徒のみ、保護者に連絡が入り補習登校となります



連絡が入る日は、仕事中だろうが何だろうが常に携帯は手元に持ってONにしておくように!

と、保護者会で指示がありましたˆˆ;



よっぽどのことがない限りは大丈夫



連絡がなければお休みとなりパラダイス

・*゜・ヽ(*´∀`)ノ・゜*・✨



お弁当の必要はないけれど、2時間で帰ってくるからお昼の用意はしなくちゃいけなくて…



結局お弁当作りました



お家だし、わんこがいるので冷房入っているので、昨夜の残りものとか詰め込みました






・麻婆豆腐

・ちくわの磯辺揚げ

・れんこんのきんぴら

・だし巻き玉子

・ブロッコリー

・ミニトマト



・フルーツ(パイナップル・メロン)



ほぼブロッコリーとミニトマトは皆勤賞、って言っていいくらいお弁当に入ってます(* 'ᵕ' )☆



アイスとかお菓子とか、糖分摂取して



ラスト1日、テスト勉強頑張って!

一人だから捗るはずだよネ😏✨





イベントバナー