梅雨に入りましたが

何とも言えない蒸し暑さですね、、、



日差しはなかったのに



雨が降らないのも困りますが、

降っても不快なお天気には変わりはない



日本も過ごしづらくなりましたね



タイトルにも書きましたが、

娘が日曜日に突然言い出したのです



何が?って



高校受験したい!





。。。。



え、どういうこと滝汗

どういう心境からそうなったのか?



いじめられてるの?

お友達とケンカした?

学校が嫌なの?



質問責めにしてしまいました



ほんと反省です

私の感情をコントロール出来なかった



まずは話しを聞いてあげるべきだったのに



だから正直な娘の気持ちは、未だよく分かりませんが、とにかく高校受験してみたいそうです



👧志望校は決まっているの

〇〇行きたい!



ポーン



一貫校に通っているので、高校受験なんて1ミリも考えたことがなかった

私も高校受験を経験していないので…



何をどうするべきか未知の世界です



今通っているのは大学進学塾だしね



ほんとに受験するのかも、言い出したばかりなので分かりませんが



受験するなら準備しなくちゃいけないし

リサーチの日々になりそうです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )



夫は呑気なもので

いいじゃな~い、ガンバレー !.⚑︎⚐︎笑



なんて、言ってたわチーン





 




気分転換にネイルサロンへ



夏は爪が伸びるのが早いので、深めのフレンチにしてもらいました✨



フレンチが一番好き♡









イベントバナー