いよいよ、梅雨入りですね



思いのほか今日は雨も強く、寒い一日でしたね



娘はこんな日なのに、蚊に刺されたそうです



顔から足から十数か所も大きく真っ赤に腫れてる〜びっくり



ホントに蚊なのでしょうか〜?!

ほっぺにも…って笑



パンパンに腫れてるのですが、こういう時の痒みって半端ないですよねガーン



可哀想に…





 




今日のランチBOXは親子丼でした



鶏肉と卵はよく火を通して



お弁当はなるべく水気は控えめにした方がいいとは知っていますが、、、



ごはんには、汁だくが美味しいのですが

グッと我慢して控えめにしました





 




・親子丼

・ひじき

・ズッキーニと人参、玉ねぎのカレー炒め

・竹輪きゅうり

・ミニトマト

・ブロッコリー


・フルーツ(スイカとキウイ)





 




ちょっと前に買ってそのままだったヘアオイル



柑橘系は夏には爽やかでいい香りです



私の髪の毛、こういう梅雨時に弱いので

バサバサで広がるのでタチが悪い



髪の毛洗った後に、オイルは必ず乾かす前と後に使います



きちんと対策しないと、次の日の髪の調子が全く違います

少しはマシになるのです照れ



そろそろ美容院へ行きたいなぁ




イベントバナー