富麗華で食事会がありました



パレスホテルの中国飯店「琥珀宮」の姉妹店です



どちらも好きなお店なので予約していただいて

嬉しいです♪



久しぶりの富麗華なのでお腹空かせて行きました



店内に入るとお香でしょうか〜

とってもいい香りがします




 




初めての個室でした



1Fとはまた違った雰囲気で

ゆったり広々しているので落ち着きます



接待によさそうですね





 




テーブルの真ん中には

立派なアレンジメントもあり、華やかでした





 







今回、北京ダックコースをいただきました



私はお酒を飲まないので、ティーポットに用意されたプーアール茶を!



なくなるとお湯を足してくださるので

たくさん飲めます笑



中華は喉がかわくので嬉しいサービスです








前菜の盛り合わせ







点心3種



味がついているのでそのままいただきます

もっちりふっくら、春巻きはサクサクでした







パンプキンスープ



レモンの味があり

独特な初めましてなお味でした〜








北京ダック



1本じゃ足りない、もっと食べたくなる〜







もち豚と野菜炒め



この後に旬野菜炒めがありましたが…

写真なし、何だったかも記憶なし笑い泣き







十穀米の炒飯







デザート



上品で、またすぐ行きたい名店です❤︎




◆中国飯店「富麗華」
東京都港区東麻布3-7-5

TEL:03-5561-7788


〈ダイニング営業時間〉

ランチ11:30〜15:00(LO.14:00)

ディナー17:30〜22:00(LO.21:30)





イベントバナー