曇ってはいましたが、蒸し暑い一日でしたね



日差しがないからまだ良かったですが^^;



暑いのは苦手です⤵︎



最近、物忘れがあまりにもひどいので

忘れないように、付箋にメモ書きしてToDoリストを作るようにしています



こなした付箋ははがしていけばいい!



部活の夏合宿代とか、絶対に期限を過ぎてはいけない学校関係は早めに処理しなくては



今日、無事に振込みが済みホッとしました。。。





 




娘のランチBOXです!


・おかかチーズご飯

・つくね

・だし巻き卵

・蓮根のきんぴら

・ブロッコリー

・ミニトマト

・丹波の黒豆


・デラウェア



ご飯はかつお節とチーズ、醤油を混ぜました

おにぎりにしても美味しい😋



香ばしさがあって、冷めても美味しくいただけます



私が小さい頃から好きなご飯でした✨





 




友人に勧められて、飲み始めた「命の母」

ピンクの方ね



更年期対策に!



以前エクオール検査をした時は、自分自身の体内で十分作れている、という良い結果でした



作れているから何なのか?!



は、よく分かりませんが…

良い結果であれば喜ぶべきことですよね



でも最近、よく汗が吹き出ます



今朝はアイロンかけながら大汗かいてたわ



蒸し暑さもあるのでしょうけど…

汗かくと10分くらいはひかない感じです



これも立派な更年期の症状ですかね⤵︎



少しでも軽く済むようにしたいものです照れ













イベントバナー