久しぶりにゆっくり起床♪



ホントはかなり早くから目が覚めていたけど

気温が高くなってきたから、暑くて目が覚めちゃった…



娘は寝坊助、夫は仕事

有り難いことに起きなくていい〜♪



昨日は保護者会でした

7月入ったらすぐ期末テスト、試験休みからの夏休み突入



もう、1ヶ月後には夏休みです

何もかもが早いガーン



夏休みの過ごし方、2学期以降の予定など諸々…

個人面談もあるし



どっと疲れます

学校行事の後はたいてい具合が悪くなります

学校行くのほんと苦手です





 




今日は暑いし、日差しも強いから

お家でゆっくりヨガ&ストレッチしています



なるべく日中は外出したくない

日差しが強いですからね



ワンコのお散歩も夜

暑いからね



背中の調子は最近良いです

継続は力なり〜でしょうか



ストレッチポールの上で背中ゴロゴロが

なかなかよきです❤︎




 



コレはステッパー



同じ場所で足踏みしてるだけだけど

負荷の調整ができたり、歩数を数えるカウンターがあるので何回ステップした?が分かるのがいい



テレビ見ながらとか、キッチンに持ち運んで

炒めものとか煮込みものをするときステップ踏んでます笑








ウォーキングやステップする時に飲んでる

BCAA必須アミノ酸



かなり運動している、夫のです

コレ飲みな!



って、ススメられて



運動前後に飲むと筋肉痛や疲労感に効果があるようです



レモンライム味で炭酸水に溶かして、キンキンに冷えた状態にすると美味しいです

甘いですけど



マンゴー味もあるのですが、ちょっと苦手な味

かなり甘すぎて余計に喉が乾く感じでした



静かな穏やかな日曜日

今日は父の日ですね



良い休日を〜











イベントバナー