もう夏の日差しですね~



先週のこと・・・

娘は宿泊行事に行っているので塾に欠席連絡を入れなくては!



と思いつつ



スッカリ忘れておりました🫢‼️



今朝、娘が塾のテキストの準備をしているのを見て思い出した次第です



大手進学塾は午後オープン

その時間にお詫びの連絡を入れました



スタッフの方、大笑で

お母さん、1回くらいの無断欠席

気にしないでください!

大丈夫です



3.4回、無断欠席が続くようであれば

その時に確認の連絡しますから~



とのことびっくり



さすがと申しましょうか

人数が多いから、小さいことは気にしない

のでしょうネ~



今回は忘れずに夏期講習の予約も入れました!



春期講習はすっかり忘れて塾生の優先申し込み期間を過ぎてしまったので...



ヤダ、最近ホント何でも忘れちゃうショボーン






今日の娘のランチBOX!



おにぎり3種🍙



スパニッシュオムレツ、今回すごく美味しく作れました!



生クリーム入れてベーコン、ほうれん草、トマト、チーズ



出来たてを食べたからでしょうか



冷めても美味しいおかず、何かないかな

ワンパターンにならないようにしたいものです







この2段のお弁当箱は私のなのですが

ちょっと小さいのですよね....



おにぎり3つ、ぎゅうぎゅうに詰め込みました



小学校の時から同じお弁当箱、数個を使い回しているのです😅



新しいの欲しい?

と、聞いても別にいい~



女子なのに、全くそこはこだわりがないらしい

楽でいいのですがね



使い勝手の良いお弁当箱、探してみようかなっ





可愛いいのたくさんありますね♡







イベントバナー