GWの後半初日

お天気もいいのに、何にもしたくなくてぼ〜っ…



夫はお仕事

(ご苦労さまです🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸)



娘 : どこか行きたい!



みんな旅行に行ってる

○○ちゃんはシンガポール、○○ちゃんは京都



みんな



ね....^^;

せいぜい2.3人くらいですかね^^;



だけどテレビの渋滞情報や空港や駅の混雑ぶりを見たらお出かけしたくなりますよね!

(それは分かる)




ちょっと可愛そうになってしまい...



私なりの頑張り💪

時間も午後3時過ぎくらい



映画、ナイトショーを見に行こう!

娘の見たいのにしよー!



と、いうことで

名探偵コナンの映画を予約し

(夜は空きがたくさんある)、見に行きました🤗



面白かったです

すごく!



だいたい映画館では寝てしまう派なのですが

夢中で見てしまいました



早く次のが見たい!

次回は来年のGWらしいですネ .:*・゜



映画までの間に、明日からどうしようか~

と、スマホで予定を探すことに



本来は何もしない、

出かけない予定だったのですがね...



我が家はわんこ🐾がいるので急なお泊まりは

いろいろ問題があります



ペットホテルに預けるのはちょっと可哀想、ペットと一緒のホテルはすでに空きがない、飛行機にわんこは無理だよー



日帰りならいいのですが、全てを考えると...



わんこ連れにはキャンプが1番

という結論になりました照れ



夫にも、明日キャンプ行くけど~

と連絡すると



行く行く行く!



数分後には、全部休みにしたー!

とLINEが^^;





 



お天気もよく

最高ーのキャンプ日和でした




 




キャンプはキャンプで荷物の準備が大変!



テント張るの、

夫が来てくれてホント良かったです🙌




まず、キャンプ場の絶対条件は

電源サイトなこと!




 




電気ケトルは必要です<( ¯﹀¯ )>



いろいろもろもろタコ足配線のコンセント🔌は挿すとこないくらい、いっぱい使います^^;



キャンプなのに...

ですが^^;




 



薪を途中で買う予定だったのですが、、、

近くのスーパーでは午前中で売り切れ😭...



そんな時のために

ガスコンロとフライパンを持参!



これで十分な我が家ですꉂ🤣



 



手持ちの炭でイカ、エビ、ホタテ

業務スーパーで買った焼き鳥の皮などを焼いて~

(殻付きのホタテだったのですが、写真なし)




 



夜には、今年初めての花火ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉
花火もOKのキャンプ場でした



このお塩は忘れずに!
大好きです♡





GW真っ只中、前日の夜にキャンプ場予約
しかも電源サイト!


行き当たりばったりですが、
我ながらいい仕事しました(*^^*)


満足満足♡


高速の混雑状況などをチェックし
時間をずらしたり、渋滞にも巻き込まれず
楽しいGWとなりました♪