昨夜はバスタオル枕で寝てみました


いつも使っていた7cm枕より少し高めにして
首がフィットするように



そしたら頭痺れませんでした♪



慣れないから、熟睡とまではいかなかったけれど
首頭の痛みはやっぱり枕のせいだったようです



今日、思い立って直接店舗へ気になる枕を試しに行ってきましたー



娘も春休みだから一緒にね




木更津のアウトレット



テンピュールの店舗があったので

お店の方に説明していただきながら、いろいろ試してみました



やっぱりきちんと話を聞くのも大切ですね

どれがいいのか、今まで何がダメだったのか納得できました



ここでの候補は絞れましたキラキラ

他のメーカーで気になった枕があるので、それと比較してから早く購入しようと思います




アウトレットに行く前に、ちょっと寄り道して〜







「とんかつ檍」




夫がずっと行きたいと言っていた、超有名なとんかつ屋さんでランチしました




私は初めて知りました




常に大行列のようですが

ランチタイム終わる間際だったのか空いていました







ひれかつ定食



揚げたてサクサク、ボリューム満点

ソースだけではなく、お塩もあり

いろいろな味つけで楽しめました



豚汁も美味しかったです



隣にはカレー屋さん

こちらのお店もかなり並んでいたので美味しいのでしょうね



カレー好きなので、次回はこちらに行ってみたいな