今日は娘のマイナンバーカードの更新で、新しいものを受け取りに区役所へ行ってきました



5年更新だそうです

パスポートみたいですね



マイナンバーに保険証を紐付けしてくれるとのことで、一緒にやって頂きました



カードリーダーにマイナンバーカードを乗せて、暗証番号を入力したら~



はいOK︎👍🏻 ̖́-



もう使えるそうです!

あっという間でした




自分でアレコレやらなくてもいいので、とってもスムーズで良かったです😊






区役所の帰りにご飯食べてきました



カロリー高めなlunch🍽でした

デミオムライス、サラダ、キッシュ、スープ



お腹いっぱいで、1/4残してしまいました











偶然目にした↑今日の星座占い




実はずっと前から欲しくて悩んでいたアクセサリーがあります



しかもGOLD!



どのブランドもだいぶ値上げされていますが、私が欲しかったものもそうでした



HPを見ては欲しくなり、でもどうしよう~、と躊躇して買えずの繰り返し



無くても困らないし、それほど必要性のあるものではないから余計に悩んでいました



でも普段使いに欲しい~



と、とうとう思い切って今日購入!!



そしたらこの占いを見つけたのです

買った自分を納得させたいのだと思います🤣



到着📦が楽しみです♡