今日は雨
気分もお天気のように沈みます


先日の日曜日は朝からお天気も良くて
当日行くことに決めた御殿場


まずはドライブスルーで朝マック♡


久しぶりに食べたけど、バーガーより私はマフィン
フライドポテトよりハッシュドポテトが好き


ソーセージエッグマフィン美味しかったぁ





御殿場のアウトレットも久しぶりです
新しくなりましたね


お店の場所もかなり変わっていましたので
キョロキョロ

特に目的があるわけでもなく
ただただプラプラするだけでも楽しいですね





メリーゴーランドやちょっとした乗り物とか
娘が小さければ「乗る〜?」
とか聞くところですが…


この手のものは完全に卒業したらしい^^;





こういう自販機も最近は増えてきましたね


私にとっては物珍しかったので、一応写真に撮ってみました😙





歩き疲れたので
娘が大好きなスタバで休憩


私は基本、自ら進んでスタバには行きません笑
お付き合いくらいかな、ほんと久しぶりのスタバ


さくらシフォンケーキも初めて食べました!
量があるので娘とシェアです


ちょっとしたお買い物もして
気分転換に、とても良かったです♪


日曜日は、恐ろしいくらい朝からハイカロリーな
食事、全て外食だったので…
今週はカロリーを気にしながらの生活です


40代になると健康とかいろいろ気にしなくては
いけませんね





我が家の看板犬も一緒に楽しみました♪



今日はずぶ濡れ

早くお天気にな〜れ