先日、2回目の麻布台ヒルズに行ってきました


今回はタイ料理「SAAWAAN BISTRO」
ママ友と行ってきました





定期的に情報のアップデートと
気の合う友人とのおしゃべりは何ものにも代え難い時間ですね♡


今回もものすごく楽しかったです


SAAWAANはバンコクでミシュラン一つ星に輝いたレストラン


期待がますます高まります⤴︎


モダンでおしゃれな店内
入り口には「ご予約で満席」と書かれていました
ほんとランチタイムは人でいっぱいでした


麻布台ヒルズがオープンして3ヶ月くらいですけど
いまだに予約は必須のようですね


私達も1ヶ月くらい前に予約しておきましたヨ


お味はどれも美味しかったです
あまり辛すぎるのは得意ではないので、辛くないものは?と、お聞きしてオーダーしました


旬の野菜やセビーチェがまず先に出てきて





次にグリルした野菜

これは二人分






真鯛のターメリックカレーソースをオーダー



真鯛の下にはそー麺
辛くもなく、ソースに黒米などを絡めていただきました


強いて言えば、もう少し量があるといいのになぁ
決して大食いではないのですけれど、、、


もっと食べたくなる、クセになる上品な美味しさ
すっかりファンになりました♪


これだけではもの足りないので、カフェへ直行です





安定の美味しさのHARBS
店内は広々して入りやすいです


なかなか目的地に辿り着くまで
麻布台ヒルズの中を歩きますが、帰りに鈴懸で和菓子をテイクアウト


楽しい麻布台ヒルズでした!
また近々行きたいな