またブログの更新があいてしまいました、、、

毎日更新されている方、ほんと尊敬します
(がんばろっ!)






娘が学校から貰ってきた手紙

東京都在住者対象
私立中学校に通う生徒の保護者負担を軽減するため、所得に関わらず年間10万円の授業料に対する助成


本当に有り難いことです口笛
申請の必要があるようなので忘れずに!


これは娘口座に、貯金しよっ




『劇場版 ハイキュー!!ゴミ捨て場の決戦』

ずっと見に行きたい、と言っていた娘
入場特典が欲しかったようですが
なかなか行くタイミングがなかったのよね⤵︎





だからメルカリで
第一弾の特典「ハイキュー!!33.5巻」買ったらしい


私に言うと何か言われそう…
と思ったらしく夫にコソッとお願いしたらしい🙄


別になんも言わないよ


映画見に行った方がお得だなんて


絶対に。。。
ホントかなり割高な感じですよね
無駄遣いのような


第5弾まであるみたいなのですが、、、
全部欲しいと、日程調べて次回はお友達と行く約束したらしいのです


そこまで好きだったのかな?
と疑問になります。